<アクセス解析タグ ここから-->

プロフィール

海神

Author:海神
はじめまして。
結構いい年をしてます。
昔から悩んではいたのですが、大した対策も出来ずにいます。
少し、真剣に考えてみようと思って恥ずかしいのですが、「ブログ」を立ち上げてみました。

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



それなりに調べると言っても、当時はインターネットなど無いし、
情報も出回っていない時代でしたので、なかなか分かりません。

週刊誌やスポーツ新聞、夕刊紙などを漁ってみました。
でも、それほどいい情報はみつかりません。

あるとき、「ト○ス」という薬を見つけました。
が、田舎に勤めてしまったので、買えません。
と言うのは、薬屋に買いに行けなかったというのが正直なところです。
ほとんど顔見知りなので。

で、何年間か悶々とした後、やっと購入しました。
どうやったのというと、東京に出張に行ったときに買いました。
上野駅のそばの、アダルトショップみたいなところです。

とても、恥ずかしかったのですが、店員さんはなにごとも
無いかのように、「○○円です」と売ってくれました。

ほんの数グラムで、数千円でした。
高いな~と思いましたが、これで直ればと思うと、嬉しく思いました。

最初は

再度、訪問していただけて、とても嬉しく思います。
こうなると、ブログって面白いですね。

さて、最初に自覚したときのことですが。
私は結構奥手で、初めての経験は二十歳すぎでした。

そのときに、「あら、もういったの・・・」と言われたのですが、
初めてなんだから、とそれほど気にしていませんでした。
経験が無いんだし、回数を重ねればそれなりにと思っていました。

しかし、回数を重ねても(と言っても、全然多くないのですが)
ちっとも改善しません。

いろいろと調べてみると、どうやら「早漏」のようです。
知人などにそれとなく聞いてみると、30分とかいう人もいて、
『え!!?? おれなんか1分だぜ』とこころの中でびっくりしました。
良くて3分です。

冷静に考えると、『それじゃぁ女性は満足できないよな・・・』
と思います。

では、どうしたら良いのか、それなりに調べました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


