<アクセス解析タグ ここから-->

プロフィール

海神

Author:海神
はじめまして。
結構いい年をしてます。
昔から悩んではいたのですが、大した対策も出来ずにいます。
少し、真剣に考えてみようと思って恥ずかしいのですが、「ブログ」を立ち上げてみました。

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



結婚

26歳で結婚しました。

学生時代も、ずっと彼女なしで通して、24歳で付き合い始めました。
硬派の私が、なぜ付き合えたかと言いますと、実は妹の友達でした。
よって、知り合ってからは8年ほど経っていました。
私の母親が先に気に入ってしまって、大学時代に帰省すると、なぜか
しょっちゅう家に呼んでいました。

私も、フランス人形のように可愛い(身内を褒めていいのだろうか?)
し、性格も良かったので、好意を持っていました。

大学を卒業して、地元に就職すると、なんとその会社にいました。
久しぶりだったので、「うちに遊びにおいでよ。母さんも会いたがっているし」などと、
勝手なことを言って、誘ったりしていました。

同じ会社なので、いつも顔を合わせています。
当時は、携帯なんか無かったので、とても便利でした。
で、付き合っているうちに、結婚・・・ということで。

何故か、私は子供が欲しかったのです。

で、この子作りがとっても大変なことになってしまいました。


<< 病院 | ホーム | 早速テスト >>


コメント

コメントありがとうございます。
できるだけ昔の記憶をたどって
あなたにとっても懐かしい土地の話を書きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


